※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近夫が機嫌が悪く、気を使って疲れます。もともと穏やかであんまり怒…

最近夫が機嫌が悪く、気を使って疲れます。
もともと穏やかであんまり怒ることもなく、どちらかというと私が気が強く結構言っちゃうので喧嘩とかでも折れてくれたりしてました。
最近私が在宅で子供達が寝た後にパソコンで少し作業したりしていて、それも容認済みです。がこれを始めてから機嫌が悪いと言うか、話かけられて私が集中してて返事しなかったりする時もありそれで怒られたり、ちゃんと謝ってますし、待ってとも言ってます。
こんなことで怒る人ぢゃなかったのに、最近すごくイライラしてて逆に心配です。
何か病気なんぢゃないか?とか。

コメント

ままり

すみません。質問と関係ないですが
「ぢゃ」ではなく「じゃ」ですよ。
気になってしまったもので…🙇

旦那様ももしかしたら何かしら
ストレスがあったりしませんかね?
イライラしてるから病気!と言う事
でもないと思いますが、心の問題
だと思います💦さりげなく、最近
少し怒ってる事が多いけど何か
あったのー?話聞くよー!と
言ってみてはどうでしょうか😊?

もうふ

かまってほしいのでは…?
単純に、嫁さんの事が大好きで
スキンシップや会話を楽しみたいのに仕事をしているから、邪魔も出来ないしイライラしてるのかなと読んで思いました🥺
単純過ぎますかね😂