※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ
子育て・グッズ

朝早く起こすと保育園でぐずるので、離乳食の時間に悩んでいます。体が大きく食いしん坊なので、朝から昼までの時間や食事の間隔が心配です。どちらがいいでしょうか?

離乳食の時間どちらがいいと思いますか?


8:00 朝ご飯 
10:30 昼ご飯
ミルク
18:00 夜ご飯


8:00 ミルク200ml
10:30 朝ご飯
14:30 昼ごはん
18:30 夜ご飯

月に数回一時保育に預けるんですが10:30の離乳食が固定なので時間が悩みます😵‍💫
体が大きくてすごく食いしん坊なので②の朝ミルクから10:30の離乳食まで保つか心配なのと①の朝から昼まで2時間半しか空いてないのが消化とお腹が空くのか心配です😭
朝早く起こすと園でかなりぐずるので①か②どちらがいいかアドバイスください😭🙏

コメント

deleted user

消化にまだ時間がかかるので4時間は空けたいため、私だったら②ですね
8時のミルク240飲んで保育園行きます

  • からあげ

    からあげ

    そうですよね!
    ミルクと軽食あげて送り出そうとおいます😌

    • 11月26日