※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミラクル
ココロ・悩み

未熟児網膜症おこさんがなってレーザーしたかたいますか?いまはどうなってますか〜

未熟児網膜症おこさんがなってレーザーしたかたいますか?いまはどうなってますか〜

コメント

はじめてのママリ

私の19歳の弟は失敗してしまい、軽度の障害を抱えていますが、比較的成功する手術らしいですよ。
今は成功率上がってるんじゃないでしょうか。

• ミラクル

ミラクル

そうなんですか〜見えるのかな…心配で心配で。

• 12月27日
かなぴっぴ

同じ未熟児網膜症でレーザー治療を受けている三児のままです。話せば長くなりますが私の三番目の息子も未熟児網膜症でレーザー治療をしています。産まれた時951グラムしかなく必死に頑張ってきました。今はまだnicuにいます。現在左目だけ治療が必要な段階でレーザー2回目をしました。ずっと経過観察で体重も退院できる2300を超えましたが網膜症があり退院は見送りになってます。先生方が年内に退院と頑張ってきましたが中々治療から抜け出せず残念ですが今年は退院できなくなりました。現在退院は3000グラムで目以外は問題なく成長してます。