※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pink.210
ココロ・悩み

夜泣きした理由は、娘の靴下にサンタさんからのプレゼントが入っていて、嬉しくて感動したからです。旦那さんが娘の靴下を使ってくれたことが可愛くて嬉しかったです。

久しぶりに夜泣いてしまった。クリスマスに枕元に娘の靴下があり、不思議に思ってたら、旦那さんがままにサンタさん来たよ❤️って。中見たら、プレゼントが😢😢本当に期待してなかったから、嬉しくて嬉しくて😢娘の靴下使う旦那さんが可愛くて😭💓何より気持ちがすごく嬉しかった。

コメント

お母さん´`*

いーなー❀(*´▽`*)❀いーなー!(笑)
私には、サンタさん来ませんでした
あ(`д´;)お母さんから来ました腹巻(笑)

• pink.210

pink.210

コメントありがとうございます❤️私も、何にも期待してなかったのにすごく感謝でいっぱいになりました😢

• 12月27日
ママリ

わーーー可愛いですね!!
今私想像したらウルウルきちゃいました!

• pink.210

pink.210

コメントありがとうございます❤️私も、昨日の夜中また思い出して泣いちゃいました😢😢

• 12月27日
ななん

とってもいい旦那さんですね(о´∀`о)気持ちがほっこりしました♪

• pink.210

pink.210

コメントありがとうございます😢旦那さんには、感謝しかないです😢今でも、泣きそうになりました😭

• 12月27日