※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
お出かけ

1歳未満の子どもを、夜連れ歩く場合最悪何時までに帰ってますか?普段、…

1歳未満の子どもを、夜連れ歩く場合
最悪何時までに帰ってますか???

普段、わたしの子どもは19時就寝なのでそれ以降の時間に外食や出かけるために連れ歩いたことがなく
同じ月齢の子どもを知り合いが居酒屋さんに連れてるのをSNSで見て、ふと疑問に思いました…!
頻繁にはだめだと思いますが、たまにならいいのかなと思っていて
みなさんもたまにやられているのであれば、久しぶりに夜に外食をしたいなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

たまになら21:00とかでも良いんじゃないですかね☺️

deleted user

月1とかでしか出掛けなかったので、その時は夜ご飯食べて帰ってたので20時過ぎることがほとんどでしたよ😊
たまになら息抜きになっていいと思います👍🏻❤️

たま

私は21時ぐらいかなと思います。

らーちゃんzまま

私の子も20時までには寝る子で
それまでにいつも帰っています!

私は一番遅くって22:00回った事ありました!
たまーには息抜きになって良いと思います🫶
帰らないとって思うと余計ストレスになっちゃうかも💦

ハシビロ

親次第ですかね?
子供のルーティンを大切にしたければしないし。

冠婚葬祭とか、たまにの旅行で帰宅が遅くなるとかなら、許容範囲かなと私は判断してます。
普段の外食くらいなら、早めに済ませ帰宅します。