※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリンピア
妊娠・出産

2人目妊活中で、生理後に茶おりが続いている。妊娠の可能性はあるか気になる。着床出血にしては長いが、同じ経験をした方がいるか知りたい。

2人目妊活中です。
妊娠の可能性はありますか?😂


10月18日から生理開始。
生理が終わって約2週間後くらいに5日間ナプキンにつくくらいの茶おりが出ていました。(鮮血はなし)
11月は茶おりを整理とカウントしなかったら18日から生理予定日です。
今日で1週間経ちますが、まだ生理は来ないです。

1人目の時も同じような感じで茶おりが続いていて妊娠したような気もします。(はっきり記憶してないけど)

着床出血にしては長いですが、こんな感じで妊娠してた方いますでしょうか?
妊娠してたら嬉しいなぁ🫣

コメント

あむあむ

前回茶おり5日間で妊娠でした!!可能性あると思います☺️

  • オリンピア

    オリンピア

    5日間だったんですね!希望が持てます🥹
    検査薬するまでつわりなど初期症状等ありましたか?

    • 11月25日
  • あむあむ

    あむあむ

    う〜ん、強いて言えばいつもより多少胸が張ったかな?くらいですかね🤔

    • 11月25日
  • オリンピア

    オリンピア

    じゃあ生理前と変わらないくらいですかね?
    私も下腹部チクチク痛む時があるくらいで他は全くです😂
    明日くらいに検査してみます!ありがとうございます😊

    • 11月26日
  • あむあむ

    あむあむ

    ドキドキですね💓
    良い結果を祈っています☺️

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

いま5日間茶おりが出ているものです、、
その後いかがでしたか??🥹希望をもちたいです😭

  • オリンピア

    オリンピア

    返信できていなかったです↑

    • 3月19日
オリンピア

早めに生理がきたみたいで妊娠してなかったです🥲
茶おりが続いているのですね!妊娠されてることを願います🥹✨