※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🔰
妊娠・出産

19wエコーで性別見てもらいました!それっぽいものが見えるような気がし…

19wエコーで性別見てもらいました!
それっぽいものが見えるような気がしますが断定はできないと言われました。足がこれ以上ひらかないので肝心な玉袋が見えないとのこと。袋が見えないと断定できないそうです。でも私が見てもついてるように見えます😂
むくみでお股の肉がもりっとなってるだけかも〜とも言われました。
どっちだと思いますか??
ちなみに女の子希望です🥺

コメント

初めてのママリ

私的には 女の子のような気がします😌

ぴい

私もなんかもっこり?玉っぽいのがある!と思ってたんですが女の子でしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

はじめてのママリ🔰

男の子のような気がします!

🐨

うちもこんな感じで、もっこりしてるって言われ続けました🤣笑
女の子でしたよ🤣💖