※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

エコーで背を向けた赤ちゃんの性別は基本的にわからないのか、先生は見分けられるのか、お股の写真を要求するのか疑問。

エコーを見る時に赤ちゃんが背を向けていたら性別って基本的にわからないんですかね??
先生は背を向けていても、こっちかなぁとか分かるんでしょうか?いつも特に何も言われません💦

前回、前々回も後ろを向いてしまっていて
背骨の写真しか貰えませんでした😂

みなさんよく、性別どっちだと思いますか?と写真載せてますが、先生にお股の写真ください!って言ってるんですか??
たまたま貰った写真がお股写ってたって感じですか!?

コメント

ゆきだるま

16週の時におまた見せてもらいましたが、性別分かりますか?って聞いたら色んな角度から見てくれましたよ。

はじめてのママリ🔰

私が行ってた病院は聞かないと性別教えてくれなかったです‼️
性別教えてというと、おまたを探して写真撮ってくれました😊

聞かなくても大腿骨から推定体重を出すときお股が写ってて、たまたま写真がもらえることもあると思います😊