※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんかもうイライラしすぎてしんどいです😂旦那発熱🥵心配だけど、なんか…

なんかもうイライラしすぎてしんどいです😂
旦那発熱🥵心配だけど、なんかふと思い返してみたら、
散々つわりは病気じゃないとか、つわりで気持ち悪かったらずっと寝転んでても許されていいな〜とか何もしてくれないとか言い出したらキリがないほどの嫌味を言われ続けてます。
自分の機嫌のいい時だけ、構って〜みたいなこと言ってくるのも正直、こっちとしては気持ち悪いしまず、つわりでしんどいし、マシになったとは言え、まだ気持ち悪い時も普通にあります。
今回の発熱も嫌味さんざん人に言ってきた罰なんかじゃないのかなと思えてきました😂
妊娠中に言われた嫌のこととか産後のガルガル期に言われたことってずっと心の中で引っかかってしんどい😞

コメント

いち

男ってなんなんですかねー 
ほんっと微微微熱でしんどいアピール。なんなら被せてきますよね😂 

放置してやりたいけどあとから文句言われたりするの余計嫌なので、ご飯だけは作りますが、あとは寝てなー!で関わりません笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂被せてくるのもよくあります!笑
    確かにあとあと文句嫌味言われるのはめんどくさいのでご飯の準備私も頑張ります…😢

• 11月25日