※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
妊娠・出産

双子の成長が心配で、心拍確認できず不安。手術日程を待つ中、先生の言葉に驚きつつも希望を抱く。他の方の経験も励みに。双子への願いを語る。

9週に入り、また診察受けました。
毎週確認しにいってるんですが、今日も心拍確認できませんでした。
白くもやっとしていて、双子ちゃんが成長してるのかしてないのか、それさえわからないまま。
先生にいいました、諦められないので、また年明けきていいですか?と。
一度目の流産のときは、なにがなんだかわからないまま手術の日が決まり、あっという間でした。でもあれは確実に成長してないのがわかってました。
今回も手術日程言われるのかなって思ってたら、
うん、いいよいいよ。諦められないよなあ。年明けきたらいいよ。奇跡が起きるのを祈ろう

といってもらいました。
先生という立場のひとが、奇跡とか言うんだなってビックリして
でも、経験豊富な先生さえも妊娠出産にはなにが起きるかわからない。と思うことがあるのかな?と考えてました。
こちらで相談させてもらったとき、十週すぎて心拍確認とれた方などいらっしゃって、
今の私にはそれが希望になってます。。
そういうこともあるんだ!って。
期待しすぎて自爆する気もするけど、諦められない。
お願いします。双子ちゃん、
私はもう自分の娯楽とか棄てて構わない。美容室いけないとかでもいい。忙殺されそうだけど構わない。双子ちゃん、私にチャンスください。

コメント

さり

赤ちゃんちゃんと育ってますように(>_<)💕
心からお祈りしてます✨

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。毎日祈ってます。ゆりちゃんさんはもうすぐ出産でしょうか。頑張って可愛い赤ちゃん産んでくださいね!

• 12月27日
くみ

私も一緒に祈らせていただきます。赤ちゃん育ってくれますように!!

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。一人で考えてるより、みなさんにそういっていただくと本当に心強いです。くみさんはこれから先色々大変になるかもしれませんが、無事に赤ちゃん出産できますように!

• 12月27日
かおりんこ

双子ちゃんを信じるしかないですね✨

どうか年明けに元気な心拍が確認出来て素敵な一年を迎えられますように😊💓

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。本当に信じるしかないです。今はプラスに考えられるようになってきてます。信じなきゃとおもって!
    かおりんこさんもご無理されずに素敵なマタニティライフを送ってくださいね!

• 12月27日
ぴぴこ。

ママも双子ちゃんも頑張れ💕

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。諦めずに栄養あるものを食べて、少しでも赤ちゃんにいくようにしたいです。がんばります!ぴぴこさんは育児中なんですね。夜泣きはまだでしょうか。休めるときは休んで、育児頑張ってくださいね!

• 12月27日
やぎさんのママ

私自身いま現在小さなことにストレスを感じていて、ももも。さんの言葉をみて私も同じことを祈っていたことを思い出したというか覚えてはいましたが改めて思い知った気がしました!

私からもももも。さんの赤ちゃんが無事に心拍を聞かせてくれることを祈らせてください。

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。私もみなさんの励ましの言葉で色々はっとして、考えを改めたりしました。
    にこにーさんは双子ちゃんでしょうか。あと約1ヶ月で出産ですよね。小さなストレスも溜めると大きくなりますから、溜めずに頑張ってくださいね!

• 12月27日
ぽやこ

私もお祈りさせてください(^^)
ママも双子ちゃんも頑張って!
素敵な一年になりますように。
応援しています!

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。本当にみなさん優しい。一緒に祈っていただけるなんて、心強いです。そして頑張らねばと思えてきます!
    ぽやこさんはマタニティライフは順調でしょうか。だんだん動きにくくなってきたりするかもしれませんが、ご無理されずに楽しく過ごしてくださいね!

• 12月27日
えり

初めまして(o^^o)♡
みなさんへのお返事読ませて頂いて、ももも。さんはとても優しい方なんだなと感じました(*^^*)☆
私も今ずっと出血してて不安の中にいるのですが、不安なのは私だけじゃない、妊婦さんは内容が違ってもみんな不安ですよね。
ももも。さんみたく心優しい方がお母さんだと赤ちゃんも幸せですね(o^^o)♡
遠くからですが、私も祈らせて下さい(*^^*)
ももも。さんが可愛い赤ちゃんを抱けますように(o^^o)♡

• ももも。

ももも。

ありがとうございます。いえー普段はキレやすい人間です。。苦笑 でも、みなさんが優しいので、私も優しい気持ちになれました。
    えりさんも不安と闘ってるなかで励ましの言葉をくださって、とても優しい方です!三人目のお子さんでしょうか。育児の大先輩だ!でも毎回妊娠出産は違うことが起きると思いますし、育児しながらの妊婦さんは大変だとおもいます。
    どうか出血もおさまって、無事に育ちますように、、!私もお祈りしておきます!

• 12月28日