※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
家族・旦那

ただの愚痴です同居してるのですが、妊娠してから義理父や義理母が入っ…

ただの愚痴です
同居してるのですが、妊娠してから義理父や義理母が入った後のお風呂にいけなくてイライラしています
国際結婚したので、義理父と義理母は湯船は使わなくてシャワーなのですが、2人の後に入ると床にチン毛かマン毛か分からないけど短いうねった毛が落ちているのを見てから入れません
床も歩きたくなくて入る時はつま先立ちで入ってシャワーで床や壁を流してからかかとまで床に足をつけるのですが、今日ついに、つま先で入ったらこけそうになってしまい、壁にお腹をぶつけてしまいました
今6ヶ月でお腹もだいぶ出てきました
イライラして泣けてきます
なぜ妊婦の私がこんな事しないといけないのか
先に入ろうと思っても私も仕事をしているため義理父や義理母の方が早く家に着いている時があり、帰ってきたらすぐにシャワーへ行く2人なので私が1番に入れるとゆうわけではありません
次からは靴下履いてお風呂に行こうと思います
スリッパを買おうか悩んだのですが、それも汚く思えて履けなくなりそうで、やめました靴下なら履いて入ってシャワー流せたら脱いだらいいかと思いついたのですが同居がストレスで赤ちゃんに影響がないか不安です

コメント

はじめてのママリ🔰

同居じゃなくて、別居したら解決しませんかね…?🥲

日本に住んでいても、湯船に他人の陰毛が浮いていたら嫌な気分になります。
お風呂の浮遊物をすくう網みたいなものを用意して、お風呂から出る時は処理してもらう他ないかと思います。

• na

na

旦那に別居したいと伝えて義理母と父にも伝えたのですが義理母に息子と離れるの寂しいと泣かれてしまって中々話が進みません😭
    そうですよね、自分の家族の陰毛でさえ、嫌な時ありますよね、父とか祖父とか💦
    それが他人となると余計に気持ち悪くて😓

• 11月26日