※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメリ🔰
お出かけ

数日後に愛知県にある大きな公園に遊びにいくのですが、こんな感じのカ…

数日後に愛知県にある大きな公園に遊びにいくのですが、こんな感じのカーディガンだと寒いですか?

みなさん今の時期どんな上着を使われるのでしょうか?

昼間は暖かかったりもするので薄手の長袖に上着かなと思ったのですが、何着たらいいのわからなくて😅

ボアパーカーはまだ早いですよね?

コメント

今日はそんな感じでいいですが、12/1からぐっと冷えるのでボアパーカでも良さそうです🥶

• マメリ🔰

マメリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね💦
    明後日友達の住む愛知にいくのですが、愛知までが新幹線なので悩んでました。

明後日ならカーディガンで良さそうですかね?🤔

• 11月25日
げっそー

明後日は風も強そうなのでもう少し暖かい格好でもいいかもしれません👌
最高気温は18度くらいなので動いていればまぁまぁ暖かいのかな…とは思いますが🤔

• マメリ🔰

マメリ🔰

ありがとうございます😊

そうなんですね。
    風が強いのはしんどいのでもう少し暖かい格好にします。

• 11月26日

ボアやニットは砂ぼこりがつくことで劣化するし部屋にも落ちるので
パーカーやダウンにします!

• マメリ🔰

マメリ🔰

ありがとうございます😊

持ってたらそうしますが、今ちょうど良いのがなくて申し訳ないです。

• 11月26日