※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

妊娠中の顎の吹き出物について、塗り薬の使用やスキンケアのおすすめについて教えてください。

最近、顎の吹き出物が多くなってきて困っています。やっぱり妊娠中は、塗り薬もダメなのでしょうか?またおすすめのスキンケアなどありましたら教えて下さい✨

コメント

えい

わたしも初期、吹き出物ひどくなってまあもともとニキビができやすい体質だったんですがママリに相談したらオルビスがいいって意見が多くて使ってみたらニキビなくなりました!途中もっと綺麗にならないかとプロアクティブも頼みましたがなんかボロボロ出てくるし使い辛くやめて、オルビスで落ち着きました!ちなみにさっぱりタイプ使ってます!お試し3週間分みたいなのもあるので良かったら使ってみて後悔ないかと。
十分きれいになったんですがなんか綺麗になると次は毛穴も綺麗にしたいなーとか欲が出て洗顔だけskin peel barてのを皮膚科で買っちゃいました。
あと一つだけ頑固なニキビがあって見た目はわからないんですが嫌で皮膚科で塗り薬も処方してもらいました!
あとは泡立てるネットも買ったりしてとにかく泡にして洗顔してきっちり洗い流すってのが重要らしいです。妊娠前は忙しくてケアなんて適当だったので化粧で誤魔化してましたけどやっぱり吹き出物は嫌ですよねー。

• ゆみ

ゆみ

オルビス確かにいいって聞いたことありますが、本当なんですね✨
    私も見てみます!
    吹き出物出来ると、何だか鏡を見るたびにへこみます(笑)
    色々教えて頂いてありがとうございます🍀

• 12月27日
  • えい

えい

今まで高いのも色々適当に使ってましたが合う合わないがあるんでしょうねー。是非見てみてください!
    もはや鏡みたくないし、ファンデとかも乗りがわるいから汚く見えて塗るの逆に嫌でした(゚ω゚)笑 ひたすら初期はマスクして誤魔化してました笑

• 12月27日
  • ゆみ

ゆみ

私も適当に使ってました‼
    そうですよね~💦私もほとんどマスク生活です💦
    早く良くなってほしいです✨

• 12月28日
にこちゃん

わたしも顎ニキビ悩んでます~!
ORBISのクリアシリーズのアクネスポッツという、ニキビの局部にポツポツと塗るタイプ使ってます😭

• ゆみ

ゆみ

やっぱりオルビスいいんですね✨
    塗るタイプあるのは知りませんでした‼早速店舗行って見てみます。ありがとうございました‼

• 12月28日