※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
子育て・グッズ

インフル2回目の夕方予約で夜中熱出るか心配。午前にすればよかったか不安。夕方打った方、夜中不安なかった?

インフル2回目は夕方からしか空いてなくて夜中熱出ないか、異常がないか心配で寝れなさそう。。

個人差あるけど2回目は熱出やすいと聞いて心配。。

夜中異変があったら気づけるか不安。。

やっぱ午前中にすればよかったかな、でも何事もないよねとぐるぐる不安。😅

質問ではないですが、不安な気持ちを書きました。😅

同じように夕方打った方、夜中不安じゃなかったですか??💦

コメント

ママ

夕方しか打ったことないですが大丈夫かなとは不安になります( ; ; )

• nakigank^^

nakigank^^

夕方しか打ってないんですね!
    不安になるけど夕方にしてるんですか?!
    いつも午前中にしてるので、夕方には熱出るかな〜と予想はしてるけど、今回夕方なので夜中に何かあったらと怖いんですよね。💦

次男が最近夜泣きあるからたぶん2時間おきになるだろうけど、もし2時間おきに起きれなかったらとか不安です。😓

• 11月25日
  • ママ

ママ

2人とも保育園あるので午前中選んでないです、、、💦休ませて行かせてるってことですかね??

• 11月25日
  • nakigank^^

nakigank^^

なるほど〜
    土曜日だと次の日病院休みだしそれも心配ですよね。💦
    うちは幼稚園なので、1回目は休園日の時に打てたんですが、幼稚園休ませると一日しんどいから2回目夕方にしたんですが、やっぱ不安だから休ませるしかないかと思ってたらもう埋まってて夕方になりました。😅

なんか夕方しか選んでない方いるなら少し安心できました。
    すぐにコメントして頂き心強かったです。
    ありがとうございます。🥺

• 11月25日