※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

つわりがきつくて辛い8週目。無神経な母の一言に呆れ、「子供作らなきゃよかった?」と言われ、上の子に兄弟を作りたかった。

8週でつわりがきついです😭そして昔から無神経な母の一言にムカついています。そんなにきついなら、子供作らなきゃよかった?とか言って来て、呆れてしまいました😱
上の子に兄弟を作ってあげたかったんです。。

コメント

(   ◜▿◝ )

つわりを経験してない人って、つわりの辛さを知らないし、無神経な事いってきますよね、、😭😭

• りさ

りさ

本当ですよね、、この世の終わりくらいきついものなのに🥶🥶

• 11月25日
2児♂️の母親

私、旦那に言われましたよ

あばれました🕺

• りさ

りさ

そんなこと旦那さん言うんですね💦💦お前が言うなって感じですね!!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

つわり中にそんな言葉、、、。
殺意しかわかない。

• りさ

りさ

殺意というか、、もう呆れてびっくりです🫢思ったことをすぐ口に出してしまう性格です。。

• 11月25日
ハジメテノママリ

うちの母も同じ感じで、私が弱音を吐く度に、
欲しかったんだろ?しょうがない
とか
(歳が近いから)かわいそう、不憫だ
とか言われて妊婦メンタルやばいです😭

• りさ

りさ

母親って遠慮なさ過ぎてびっくりしますよね😥2歳さ全然かわいそうじゃないです!私が兄と2歳差で、いつも一緒に遊んでいて楽しかったことばかりです!!

• 11月25日