※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

3人目も男の子で、男の子だと安心。将来は女の子も考えていたが、男の子を育てるのが向いていると感じる。貯金不安だが、お下がり服で助かる。三兄弟の母は大変だが、頑張ります。

3人目も男でした🤣🤣
性別は本当にどっちでもよかったので
男の子🐘とわかった瞬間
「またかー🤣」と笑いが込み上げてきたし、
男の子だったことに安心しました☺️

旦那は1人目、2人目と女の子を願ってましたが
ことごとく外れました😅

私も将来のことを考えたら 「女の子ほしいな〜」
友人の娘たちをみると「女の子っていいな〜」とか
希望や憧れが一時期ありましたが...💭

たぶん3人兄弟って少ない確率だし
結構男っぽい母親(私)なので
男の子を育てるのが向いてるんだろうな〜🙄
っておもいました笑
髪を可愛く結んだりキャラ弁とか本当につくれません😰😰

予想外の3人目妊娠で、貯金も若いので先行き不安で💦
ファミリーカー購入とか教育費とか出費がかさみますが
服は全員お下がりで済むし、その点は息子たちに感謝🙏🏻笑
ある意味、親孝行な子どもたちだと思ってしまいます😂


三兄弟の母とか体力的に絶対ヤバいだろうけど笑
精一杯がんばります💪❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

落ち込んでるのかな?と思ったら、前向きに意気込んでいて素敵です☺️
三兄弟育ててるお母さんってすごいなぁ、かっこいいなぁって憧れです!!

  • mamari

    mamari


    コメントありがとうございます✨
    そう言ってもらえるともっと頑張ろうと思えます😂
    私も独身のときは、三兄弟の母親は逞しいな〜と思ってたので同じ土俵に立つのか😂😂ってちょっと憧れでもあります笑

    • 11月25日
Ba

同じく男の子きょうだいの
まましてます☺️🤍

私もキャラ弁とか
髪の毛アレンジとか
絶対無理なので🤣👍

ホントに体力勝負だな…
と思うこともありますが
一緒にがんばりましょう😎✌️笑

  • mamari

    mamari


    男4兄弟ですか...強すぎます...❤️‍🔥😳

    そういう意味でも
    変なプレッシャーを受けずに済むのかと安心しました😅
    今キャラ弁って人気ですもんね😂😂

    4人の息子さんを育ててる主さんを尊敬します🙏🏻私も見習って頑張ります💪❤️‍🔥

    • 11月25日
もも

3兄弟羨ましいです🥺💙
同性兄弟の方が良いですよね!
うちも男の子兄弟です💙

2児♂️の母親

三兄弟ママって良い意味で前向きで尊敬します💓
すずしょーと とか男兄弟のYouTuber見て勇気貰ってます。

不器用なので女の子欲しいけど女の子の親にはなれないなーって思ってます。体型とか色々文句言われる自信しかないです(-_-;)

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

同じく三兄弟育ててます🤣❤️‍🔥
3人産んだら1人くらい女の子産まれるだろうと勝手に思ってました🤣
子どもは4人欲しかったのでもう1人頑張りますが男の子な気がします😂笑

はじめてのママリ🔰

うちの保育園にも三兄弟いますよ✌️
またです~って笑ってらっしゃいました😂

なんなら子沢山ママも友達にいますが5人目でようやく女の子、6人目も女の子
いまは7人目妊娠中で性別はまだわからないけど、6人妊娠した勘でいくと今のところ女の子らしいです🐰

私なら、将来3兄弟仲良く飲みに行くような妄想とかしちゃいます笑
3人それぞれどんな性格、どんな顔になるんだろ~!とかワクワクしちゃいます😂❤

マロン

お隣のお子さんが3兄弟で、4人目女の子でした!みんな未就学児で仲良さそうで楽しそうです!いつもワイワイしてます😊