※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

妊娠の可能性について相談です。生理予定日5日前で高温期10日目。HCGを打ち、食欲増加や眠気、下腹部痛があるが体温は通常。可能性はありますか?

今月はあんまり考えないとおもってたんですけど、
食欲異常すぎて 妊娠関係なかったらただのデブなんで相談乗ってください(;_;)💦(笑)

生理予定日5日前で、高温期10日目です!

卵が2個あるとの事で、hcgを15日に打ちました!

4.5日前から胸の張りがあり、昨日一昨日ぐらいから食欲が止まりません😂 たぶん1日に7.8食ぐらいしてます(笑)
眠気もありますが、眠くない時は眠くないです。
めっちゃめっちゃ眠い無理。って時もあります😅

微熱とかもなく、いつもの高温期ぐらいの体温です
下腹部痛は、たまにありますが、オリモノなどはいつもと変わりません🥲

妊娠の可能性ってありますか??😭😭
食欲やばすぎて、期待したい(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日5日前で高温期10日目です︎💕

食欲やばいよわかります。笑
結構食べても1時間後にはお腹すいてません?w
でも食べ過ぎのせいか、私は今日1日胃痛....
でも食べちゃうの繰り返ししてました笑
考えすぎて吐き気までしてくる始末です🤢

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね😍😍😍
とりあえず食べましょう😋🍴✨笑

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    一緒ですね😳💕

    なんかこれで妊娠してないなら、めっちゃデブやん🤣って思いながら食べてます(笑)

    え!ホンマにそれなんです(笑)胃痛するけど食べたい🤣
    てかむしろ、おなかいっぱいにならなくて常腹へりって感じです(笑)

    ほんとに来てて欲しいですよね😭😭 頼む〜〜🥺🙏🏾🙏🏾

    • 11月25日