※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mr.ポテトヘッド💜
その他の疑問

クリスマスの季節ですね😌娘が任天堂Switchに目覚め、今年は買ってあげよ…

いつもお世話になってるおります!
クリスマスの季節ですね😌
娘が任天堂Switchに目覚め、今年は
買ってあげようと思うのですが、
友達がSwitchライトを持っていて探しますがどこもなく。。有機ELがいいのか?と思いながらも値段高いのと、
テレビに繋がなくてはいいかな?と思うので、踏み出せず。。
そこで質問なのですが
有機ELのメリットデメリット、
ライトのメリットデメリットを
教えていただけたらありがたいです。

ゲーム=カセット(かさばる)
と思い込んでるおばさんです。笑
今はゲームもスマートなんですかね?笑笑

ゲームに詳しい方教えてください😭よろしくお願いします🥺🤲

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

これからやる!ってこと考えたら
テレビででにるほうがいいと思います🙌✨テレビでしたほうが目も悪くならなさそうですし💡
ただ値段がですね💦
カセットは何個もあると私はめんどくさく感じますが
1つにできるようなケースもうってあるのでそれならかさばらないかなと思います‼️

  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜


    コメントありがとうございます!
    わたしがまず繋げれるかの問題が。。笑
    今後を考えると。。なのですよね😭

    確かに今は色々ありますよね😌収納上手になりたいです😭

    • 11月25日
はじめてのママリ

わが家はSwitchはテレビでやるのでライトじゃない方を使ってます。
出かける時は持ち出せるし、お友達と遊ぶ時に持って行くこともできます。
ただ値段はネックですよね💦

ウチも6歳娘が欲しがっていますが高い方になるかなと思います。2台目です😢
あと、テレビでする方が目にも優しいし、時間も守れると思います。

あと長く使うとJoy-Conが壊れたりするので(本体の左右にあるボタンなどがついてるヤツです)高い方はJoy-Con交換できます。お金かかりますけど😂
ライトは一体型なので外せないので交換じゃ無くて修理かな?詳しくはわかりませんが…

カセットは今はSDカードくらいの大きさですし、ダウンロード版にするとカセット不要です😊

  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    たしかに。。
    あー、迷ってきました😭笑

    確かに壊れて終わりは嫌ですよね😭

    本体にダウンロードできなかった分はSDカードにするとかですか?
    今はほんと進みすぎててついていけずです😭

    • 11月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わからない事は子供が詳しい友達に聞いてきますよ😇
    1台目だいぶ前に買いましたけどいまだに私わからない事だらけですよ。
    あ、SDカードも必要です。

    • 11月25日
  • Mr.ポテトヘッド💜

    Mr.ポテトヘッド💜

    子供ってほんとすごいですよね。。いろんなこと吸収力半端ない😂

    SDカードもですね!!わかりました!ありがとうございます😌

    • 11月26日