※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で線が薄く出たが、後から濃くなった。化学流産経験あり。今回も大丈夫か不安。

フライング検査についてです。使い方間違ってるのは承知で質問させてもらいます🙏
たぶん高温期10日目、生理3日前でフライングしました。ドゥーテストの妊娠検査薬を使用してます!
うっすら線がでたのですが、薄いですかね😂?写真は検査して1分後ぐらいの線です。あとからもう少し濃くなりました!
前回が化学流産しているので、今回うっすらでも線がでて嬉しい反面、今回は大丈夫かな、、と思い質問させて頂きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

線出てると思います!また数日後にやって陽性でたら病院でいいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

見えます!!菌ください🙇‍♀️

mimi

私も昨日まさに!生理2から4日前のフライング検査して、こんな感じです😭😭!
そして私も前回稽留流産をしてしまったので、不安でいっぱいです😭😭

お互い授このまま濃くなってくれることを祈りましょう😣❤️

るっぴー

見えます!見えます!
このまま濃くなってくれたらいいですね🥰

メル

見えます!見えます!!私も昨日と今日の検査で一分は薄かったですよ!でも3分後には少し濃くなってました!期待しましょう☺️

はじめてのママリ🔰

その後どうでしたか?