※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆちん
妊娠・出産

入院中は炭酸やジュースも飲んでOKですか?帝王切開で1日2リットルの水摂取指示があるので、お菓子も食べても大丈夫でしょうか?

入院中って普通に何でも飲んでいいんですか?
1人目の時はお茶か水しか飲まなかったので、炭酸とか、ジュースとかどうなんでしょう?
帝王切開なので、1日に2リットル水分摂るように言われています。
あとお菓子とかはどうですか?コンビニがあるので寄ったら買ってしまいそうです。

コメント

ちゃちゅちょ

3回帝王切開しました!
手術前日&当日&次の日は、水のみOKと指示ありました。

が、禁食が解除になってからはなんでもOKですよ!😍🌸

私もコンビニ行ってめっちゃお菓子買ってました😂

• ゆゆちん

ゆゆちん

ありがとうございます!
    昨日の朝手術をして、普通食が今朝から出てるので、何でもOKの認識でいいですかね?
    と、これを打ちながらハッピーターンをボリボリ食べています笑

• 11月25日
  • ちゃちゅちょ

ちゃちゅちょ

普通食始まってるなら、まーったく問題ないです!😆🍰🌸

出産おつかれさまです〜!
    たくさん食べてください!🤭❤️

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

市民病院でコンビニついてたのでご飯まで我慢できずファミチキとか買って食べてました……🥹特に制限とかされてなかったです!

星

2人とも帝王切開で総合病院で
甘いものはやめてねと指導あり、ペットボトルはお茶水にして隠れて
ミルクティー飲んでました🤣

ゆゆちん

さっきコンビニでグミ買ってきました、、!冷蔵庫に大事にしまって、少しずつ食べたいと思います!