※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘がアンパンマンのおもちゃを欲しがっています。別の提案もしてみたが、やはりアンパンマンがいいか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

3歳の娘が、サンタさんにアンパンマンのショッピングカートをお願いすると言ってます。
私的にはちょっと幼くない?と思ってしまうし、カートはないにしてもカゴやお野菜などのおもちゃはたくさん家にあるので、できれば別のものをプレゼントしたいです😅
わかってます、親のエゴですよね💦

試しに、以前遊び場で楽しそうに遊んでいたマグビルドはどう?って写真見せながら提案したら、それも欲しい!と言ってました。

みなさんならどうしますか?
最初に欲しがってたアンパンマンのおもちゃにするべきでしょうか😂

コメント

ここ

3歳ですがアンパンマン普通に選びますよ😊
本人がこれと言うなら私はアンパンマンでも買います🌟

欲しいものをサンタさんからにして親があげたいものはママパパからだよってあげます!

はじめてのママリ🔰

トイザラスに連れて行ってみたら
ちがうのが欲しくなるかもですよ🤔

ママリ

皆さまコメントありがとうございます!
まとめての返信ですみません。

何度か聞いてみても、最初に出てくるのはアンパンマンのショッピングカートなので、希望通り買うことにしました😄