※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが昼間は抱っこしないと泣き止まず、家事もままならない状況で辛いです。上の子達も同じだったか不安です。

2ヶ月の赤ちゃん子育て中です!
最近昼間は抱っこしないと寝ない
下ろしたらすぐ泣いて
抱っこしないと泣き止まない
家事もまともに出来なくてずーっと抱っこか
泣いてるかで辛いです。
上の子2人もこんな感じだったかな?と
泣き声を聞くのも嫌になってきました
しんどいーーー😭😭😭😭

コメント

ゆか

同じ、7歳4歳2ヶ月の3人を育てています😆
3番目は本当によく寝る子なのですが、最近になってうちも昼間はぐずぐずずっとしています😂
抱っこで落ち着く、置くと起きる、おっぱいで寝落ちして置くと起きるの繰り返し😅
スモルビ買ったので抱っこしながら揺れながら洗濯取り込んで畳んでご飯作ってってやってます🤯
近所の人が見たらノリノリで洗濯取り込んでる人に見えてるかもです笑
可愛い可愛い3人目❤️毎日癒し〜
なのに泣き声しんどいー全く一緒です🥶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信がだいぶ遅くなりすみません(;_;)
    同じ年齢 月齢でとっても嬉しいです😭✨
    私も毎日抱っこ紐しながら
    洗濯物してます🤣
    そうなんですよ〜笑
    3人目癒ししかないんですけど
    ずーっと泣いてると小さい悪魔です😈笑
    もう少ししたら起きてる間も機嫌よくなってくれるかな?と
    1日1日を過ごしてます!!

    • 11月29日