※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
家族・旦那

今日の出来事を呟かせてください!家族で紅葉を見た後お昼ご飯を食べに行…

今日の出来事を呟かせてください!

家族で紅葉を見た後お昼ご飯を食べに行きました!セルフのうどん屋さんです。
私は下の子を抱っこしていたので旦那に「先頼んできていいよ!」と言いました。
そしたら旦那が「先行ってきてよ!」と私に言ったので
「私下の子抱っこしてるし上の子お腹空いてグズってるから上の子が食べれそうなもの適当に買ってきてよ〜」
と言ったところ下の子の抱っこし始め、「上の子とご飯分けるでしょ?下の子抱っこしとくから行ってこや〜」と。

結局私が先に買いに行きました。あったかいうどんがいいな、と思っていたのですがあついと上の子がうまく食べれず怒るので冷たいうどん。
子供が好きなかぼちゃの天ぷら。子供の好みのおにぎり。

その後買いに行った旦那はあつあつのカツ丼ときしめんのセット。席に着いた瞬間きしめんには一味をかけていました。

私が子供と分けるのが当然、みたいなのになんだかモヤモヤっと😶‍🌫️
たまにの外食だし旦那に好きなもの食べてほしいからまぁいいけど!カツ丼美味しそうだったな〜笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!何故か母親の私がいつも子供とシェアする事になってて子供の食べられる物で自分が食べたい物は我慢…何で💢って何度も思いました😂
子供が大きくなって1人前やお子様メニュー食べられる様になってきたので自分が食べたい物も食べられる様になってきましたが、今でもそんな事は多々あります💦
夫に言ったら自分の食べた物頼めばいいやん?と言われましたが子供が小さいうちは1人前なんて食べられないし残ったら勿体無いし結局子供とシェアしてました😅
男の人ってほんと自分の事しか考えてないなーと思います😑

• すぬ

すぬ

ほんとそれです!!
    お子様セットも値段高いわりに子供は食べ切らなくてもったいないし、子供とわけれるものって限られてるから好きなもの食べれないですよね😂
    たまには熱々のもの食べたいです🥲

• 11月25日
はる

あるあるーーー😂😂
子供がまだ蕎麦アレルギーのチェックしてない時期から蕎麦注文して1人で美味しそうに食べたり、麺つゆに最初からわさび溶かして、息子が欲しいってるのにもーわさび混ぜたから辛いよーって言ったり😅

• すぬ

すぬ

うちも蕎麦食べてました!!!大盛りの蕎麦食べて食べきれない〜とか言ってるのを横目に子供とうどん食べてました😑
    子供と分けようとか思わないんですかね😑

• 11月25日