※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居に引っ越して1日、荷解きしているのですがもう頭が回らなくて手が…

新居に引っ越して1日、荷解きしているのですがもう頭が回らなくて手が止まってます。(笑)
今食器を仕舞いたいと思っているのですが、新しい食器棚に入れる前に洗った方がいいと思いますか?💦
また荷解きのコツなどあったら教えてください!
棚とかにぴったり合う収納ボックスを買っておこうと思ったのですが、まだ買えていません💧
とりあえず適当に棚に物を詰めていってダンボールを片付けた方がいいでしょうか?💦

コメント

ここ

食器は洗ってからなおしてます😊

うちは出産もあって半年ダンボールハウスでしたがとりあえず出しとけばよかったと思いました😂

n

うちはそのまま入れましたー!お皿の数も少なく毎日使うものばかりなので🧏‍♂️
あとは、片付けようと思うところだけの収納用品を揃えて、毎週ちょこちょこ片付けました🙆‍♀️
私は一気に収納用品揃えると、あぁまだこんなに残ってる…とやる気無くすので笑