※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
ココロ・悩み

長女が熱性けいれんで検査入院。次女と付添入院中。面会不可で退屈。寝付けず、点滴移動も大変。下の子が騒ぎ、静かに難しい。YouTubeで時間潰し。

長女(4歳児)が熱性けいれんで救急受診。
診断結果は要経過観察の為、検査入院となりました。主人は仕事と、次女の面倒が私しかみれないこともあり、次女と付添入院になりました。
コロナの影響で、面会もできないので、
病室病棟内で、どう時間を過ごしたらいいのでしょうか?💦
運動もできないので、夜もなかなか寝付けません。
長女は一日中点滴繋いでるので、移動も一苦労です。点滴外れたら、少しは楽になるのかなーと思いますが、下の子も体力有り余って、ギャ~ギャ~騒いでます💦相部屋なので、静かにと促しますが、余計うるさくするし、、
You Tubeみせるしかないですよね(笑)

コメント

deleted user

そんな時はYouTubeで良いですよ💦
下のお子さん連れての付き添いお疲れ様です💦
ご主人が協力出来そうな時あるんですか??