※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

つわりでつらい気持ち。ポジティブな気持ちが持てない。くじけそう。

みなさん毎日どんな気持ちでつわり耐えてますか?(:_;)私はもう弱々で。赤ちゃんが元気な証拠とかいつかはおわるからとかポジティブにはいられなくて。。もう本当くじけかけてます。

コメント

きき

つらい!!!早く終われ…!!😭
と毎日思って耐えてます😭

悪阻ないと不安…とか
あるのは元気な証拠😭!!
とか色々あるけど
悪阻は無い方が良いです…( ꒪⌓︎꒪)

• おいも

おいも

わかります。。つわりなくて不安て方いますが、つわりと赤ちゃんの元気関係ないとか言うしまじで幸せだぞ?とおもいます、、

• 11月25日
ぽん🍙

上の子がいてのつわりは余計にしんどいですよね😭💦
私はもう、泣いてたし気持ち悪いって常に口に出して過ごしてました😂じゃなきゃやってけないです!!笑

ただ週数が進むにつれて、あと何日くらいで終わるかな。楽になるかな。ってカウントダウンして過ごしたりもしてました😂

今はつらいと思いますが無理せず、上の子に申し訳ないと思わず(なかなか無理がありますが)つわりが終わればいっぱい遊ぶ時間作ればいいと思うので🥹YouTubeでも何でも頼ってお過ごしくださいね😖❤️

• おいも

おいも

ありがとうございます(:_;)
    毎日死んだように横になっていて、楽な時間がなくてもうメンタルボロボロです(:_;)

YouTube頼りまくります😭

• 11月25日
るな

私も同じ12週です!
あと少しで絶対終わる!と言い聞かせてます😭頑張りましょう😭

• おいも

おいも

同じですね😭
    本当がんばりましょう😭

• 11月25日