※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

寝かけてる?寝てる?時に揺れを感じて(震度3.4程度)地震だ!と思い起きる…

寝かけてる?寝てる?時に揺れを感じて(震度3.4程度)
地震だ!と思い起きると実際には揺れてなくて
脈が凄くはやくなってバクバクしてます。

たまにあるんですが、昨日久しぶりにありました。

寝る前1時に最後時計を見て、目覚めた時は1時15分でした。


何かの病気でしょうか?
この前健診で心電図取ったばかりですが異常なかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じことあります!!
最近あんまりないですが、一時期頻繁になってました💦
しばらく眠れないしすごい嫌です、、
何なんでしょう😢
回答じゃなくて申し訳ないですが、私も気になります😭

  • ママリ

    ママリ

    しばらく寝れなくなりますよね💦
    調べても出てこないし、私だけかと思ってました😅

    • 11月25日
まな♡

私は揺れではないですが、寝かけてる時に息ができないかんじになって心臓バクバクなってそれからしばらく寝られなくなります💦
寝かけている時だし怖いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    どのくらいの頻度でなりますか?

    • 11月25日
  • まな♡

    まな♡

    最近なってませんが忘れた頃にやってくるみたいなかんじです😅‪‪

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    私もそんな感じです😭
    原因わからないと気持ち悪いですよね💦

    • 11月25日
  • まな♡

    まな♡

    そぉなんですよね💦
    頻繁になるのも怖いですが、忘れた頃にくるのもそれはそれで怖くて😭
    私軽いパニックがあってそれなのかなとも思ったり…🤔

    • 11月25日