※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘のオムツについて。現在はテープSを使用中で、残り約50日分あり。6ヶ月用のオムツを検討中で、パンツMが欲しいが、テープも必要か悩んでいる。AmazonのセールでパンツMが安い。

生後4ヶ月になったばかりの娘のオムツについて。
(先週体重6255g、身長61.7cmでした。
首はすわり、寝返りはまだですがよく横向きに転がり、手足をバタバタしてテープを留めるのに時間がかかりますw)

テープSのオムツがあと約50日分あります。
6ヶ月になる頃に使うオムツを買い溜めしたいのですが、パンツMでいいでしょうか?

初めての育児でパンツタイプのほうが穿かせるのが楽という世界線がまだわからなくて、テープも必要なのかな?と悩んでいます。
Amazonのブラックフライデーセールで目星をつけているやつだとテープMよりパンツMのほうが安くて😳

コメント

はじめてのママリ🔰

パンツMでいいのかなと思います👌

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😊❤️

• 11月25日
なっつん

私も生後4ヶ月の息子がいてますがオムツ替えの時身体をひねったりして凄く動くのでパンツMをはかせてます〜😊

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます😊❤️
    もうすでにパンツMなんですね!!
    ではテープMは使わずにパンツMの準備をします😍

• 11月25日
とり

パンツMの方が後々絶対使うので、セールではパンツを買いだめして、やっぱりテープもいるかもと思ったら後からテープ1パック買うとかでも損にはならないと思います😙

• 天使ママ

天使ママ

ありがとうございます☺️💓
    パンツ買い溜めしました💪💕

• 11月26日