※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ママ
妊活

妊活中に死産経験。毎月リセットで悔しさや辛さを感じています。芸能人の出産ニュースにも苦しんでいます。赤ちゃんが来てくれない不安もあります。

死産後妊活。なかなかうまくいきません。
また今月もリセットで、布団の中で泣きました。

毎月期待してはリセットの繰り返しで疲れます。
まだ妊活再開してから4周期で何言ってんだって感じですが、本当なら今頃赤ちゃんを育てているはずだったのにと思うと、悔しさや虚しさが込み上げてきます。
赤ちゃんは23週で心拍が止まり死産でした。待ち望んでいた女の子でした。

芸能人の妊娠出産のニュース、本当に嫌でブラックな感情しかありません。あのニュースは一体どこに需要があるのか…
自分がどんどん卑屈になっていきます。

もう赤ちゃんは来てくれないのかな。
このまま一人っ子かな。

毎月前向きに頑張っているつもりですが、リセットがくると本当に辛くて泣いてます😢

コメント

わかります…私も20週で死産しているので、卑屈になっていました。。
テレビの赤ちゃんや、オムツのCM、ニュースなど、流れる度に涙してテレビを消してました😔
流れるCMを選択出来たらいいのに。と何度も思いました。。

リセットくる度にため息と涙と…なので、私はリセット来たら、大好きな紅茶をがぶ飲みしたり、岩盤浴行って、妊娠したら出来ない事をして気持ちを切り替えてました😊

• 🌸ママ

🌸ママ

コメントありがとうございます。
    卑屈になりますよね😢
    私は特に同世代の芸能人で二人目、三人目妊娠とか聞くと辛いです。。テレビとかネットニュースとか、見たくないのに勝手に目に入ってきますもんね😣💦

妊娠したらできないことをするのはいいですね。私も何か考えてみます😊

• 11月25日