※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

香川県中讃で、おすすめの小児科、耳鼻科あれば教えていただきたいです💦

香川県中讃で、おすすめの小児科、耳鼻科あれば教えていただきたいです💦

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

私はながいこどもクリニックに
行ってます😳
キレイで先生も優しいしネット予約が
できるのと熱が出てる子との
待ち合いが分かれてるのでオススメです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😭
    こちらからの返信が遅くなってしまいすみません💦
    ホームページ見てきましたが教えていただいてる通り、先生優しそうで施設もすごく綺麗ですね😊以前自分が連れて行ってところは、先生が年配になり変わられたと聞き新しく小児科を探してました。
    ながいこどもクリニックさん、参考にさせていただきます✨✨✨
    ありがとうございました!!

• 11月30日
やぶ

小児科はメインはもりもとこどもクリニックに行ってて、時間が間に合わない・熱があってく発熱外来がもう埋まってる・木曜と土曜の午後に受診したいっていう時はながいこどもクリニックに行ってます🙌
耳鼻科はもりした耳鼻科に行ってます!
ママリ見てるともりしたか竹内かが多そうで、あまり川西町方面に行かないのでもりしたに行ってます。

ちなみにもりした耳鼻科で「もりもとこどもクリニックで中耳炎って言われて受診した」と伝えると、森本先生中耳炎よく見つけるんだよねと言ってました!

2児♂️の母親

妊娠中~次男一歳までは、もりした耳鼻科がかかりつけでした。
赤ちゃん抱っこしてくれて安心なので私は良かったのですが、先生が「中耳炎は切開してもチューブ挿入反対派」で毎日耳鼻科通いで職場同僚から良く思われなかったので、武内耳鼻咽喉科にかわりました。お薬色々だしてくれます。

小児科は、もりもとこどもクリニックが有名ですが、完全当日予約制になってからは、坂出の小児科をかかりつけにしています。