※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもの問題やミスでイライラしています。イライラを解消する方法を知りたいです。

2歳と6歳の子どもがぐずぐずぐずぐず、喧嘩、ぐずる時だけ私のところ、2歳はイヤイヤまっさかり。
今度の幼稚園の発表会の日、旦那に伝えたはずなのに、聞いてなかったと会議を入れたと。
来月、旅行を入れたら、よく見たら、園の写真撮影の日

なんか、バタバタイライラしすぎてミスがひどく、旦那からも怒られ、子どもも私のせいで不安定になり、、
いいことないです。。
イライラどうやったら治りますかね

コメント

さおり

とてもしんどいですね…

私もあります!自己嫌悪にもなります。上手く行くゾーンに入ればイライラしなくなりますよね。

まずはママさんがハッピーに過ごせるように、少し贅沢ご褒美したり、ちょっと家事をさぼったり!息抜きしてみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、忙しいためにさっと切り替えられることが多いんですが。なんか今回重めです😂

    何かご褒美買いたいと思います

    • 11月25日