※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の運動会でかけっこをせず、先生に抱っこされてゴール。自閉症疑惑に不安。家ではおしゃべりやダンスも。

保育園の運動会でただひとりだけかけっこをせず先生から離れず先生に抱っこされゴールしました
ただの性格でしょうか?
ダンスも踊らず私の膝に座って様子を伺っていました。

ママリみてたら発達障害とか自閉症ですかとよく見るのでそんなことで?!と思うのですが気にしなくて大丈夫ですよね?😣
いつも家ではおどったりおしゃべりもたくさんします
たまに3語も言えます

コメント

はじめてのママリ🔰

今4歳です。
去年の運動会まで親にべったりでしたよ😂
今年はちゃんとかけっこもしてみんなと一緒にダンスしてて旦那と泣きました🤣
気にしなくて全然大丈夫です!

あづ

1歳の子ですよね?
全然それだけでは発達障害とは思わないです😂
うちの子が1歳の時なら、ダンスとか絶対参加しなかったと思います(笑)

元幼稚園教諭ですが、年少でもそんな子たまにいますよ😅