※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の悩みや将来について不安がある女性の相談です。

妊娠で悪阻も辛すぎて本当に人生で1番辛かった。
生まれるまであと少し。
生まれてからも初めてのことだらけで大変なんだろうな。
普通に健康で大人になれることって奇跡だなと思う。
何人か産みたかったけれど
もはや未婚でパートナーもいないし
まだ妊婦生活だけでこんなに辛いから
1人で終わるのかな😨
家庭が夢ではあるから信頼できる人がこの先いてくれたら
また産みたいってなるのかな。
1人産んでるだけで本当にすごい。
どうしたら悪阻がないんだろう。。。そのための対策だったらなんでもできる気がする。。。

コメント

maimai

おはようございます🙂
4人のママ、これから双子も生まれます
つわりの件ですが
つわびーってサプリが私的に有効でした💊
つわり酷い時に飲み始めたらかなり軽くなったし
つわり終わるのも早かったですよ(*^^*)
将来素敵なパートナーとご縁があり赤ちゃんが来てくれた際には是非お試しして貰えたらなと思います(*^^*)
最近一気に冷え込みましたのでお身体大切になさってください😊

うに

私も悪阻がやばくて人生で一番しんどかったです。
しかも妊娠中から無関心な旦那。産まれて退院日に失踪。(笑)
複雑な家庭に育ち、私は普通の家庭に憧れたのに、、こんなはずじゃなかった。とずっとブルーでした😅しかも息子の可愛さが異常でもう一人赤ちゃんが欲しい、でもパートナーがいないから無理だなぁ。と何年も引きずってました。
そんな私ですが縁があり普通の家庭を築いてくれる人に出会いもう一人恵まれましたし、人生何があるか分からないですよ!!
ただ悪阻は二人目はレベル違うくらいきつかったです!🤣
でも産まれたらそんなこと忘れちゃうくらい可愛いですよ💗