※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

赤ちゃんが多めに吐き戻しをした後、普段通りミルクを飲んでいます。大丈夫でしょうか?顔は横向きです。

生後1ヵ月、夜間のみ混合にしています。
さっき授乳をしたあと、作ってきたミルクを
飲ませようと赤ちゃんの体を抱き上げたら
多めに吐き戻しをしてしまいました。
普段は吐き戻す事はほとんど無く、口から
ちょろっと出るのがたまーにあるぐらいです。

普段そんな感じだから、多めに出たので
びっくりしました。その後は着替えて
いつも通りミルクを飲んでます。
これは大丈夫だと思いますか?😥

ちなみにいまはゲップも出なかったので
顔は横に向いてます

#生後1ヵ月 #混合 #授乳中 #吐き戻し

コメント

はじめてのママリ🔰

多めに吐き戻すと心配になりますよね😭💦
うちもたまにそんな時がありましたが、その後ミルクも飲めて元気そうなら大丈夫だと思います☺️✨

噴水のように吐き戻した時は注意が必要みたいです😣

ぽっぽ

たまにマーライオンすることありましたが
その後機嫌よくすごせるなら大丈夫です。
もし繰り返すようなら病院です。
多めにはいたあとはすこし時間あけて様子みてからミルクあげてくださいね