※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
その他の疑問

生後4ヶ月の子がコロナに感染しました鼻水と咳っていつまで続きましたか…

生後4ヶ月の子がコロナに感染しました
鼻水と咳っていつまで続きましたか?
高熱は一日で下がりましたが
鼻水と咳が出始めました😰

コメント

HA

5ヶ月で感染しましたが、お薬もらってたので4,5日でおさまりました!

• ままさん

ままさん

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    咳と鼻水はなかったですか?

• 11月25日
  • HA

HA

鼻水はありませんでしたが、咳が1週間弱あった気がします🥲
    しんどそうでかわいそうですよね😭

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

先週感染しました😭
やはり熱は1日で下がりましたが
咳は10日間ほど、鼻水はやっと今頃
落ち着いてきたかなって感じですが
出はします🥺赤ちゃんの鼻と咳は
本当に可哀想ですよね( ;ᯅ; )

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます。
    同じ生後4ヶ月です!
    咳と鼻水10日くらい続くのですね😰入院せずに済みましたか😰??今、下痢が酷くて入院しているのですが、鼻水と咳が出始めてしまって。でも上の子が発熱してるので退院したいと伝える予定で😰

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

まさに今お兄ちゃんと私が陽性でパパと次男は寝室別にしましたが
時間の問題って感じです🥲
同じく4ヶ月なので怖いです😰

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます。
    うちも主人から始まり、次に私が貰いました💦💦上の子達は寝室別、ご飯別、お風呂は1番最初にしたら今の所感染はしていません😭!!加湿、空気清浄機、室温、消毒もしっかり継続中です🙇‍♀️

もし感染しても小児の場合は軽症がほとんどだそうです!
    生後4ヶ月のうちの子の場合ですが、高熱は1日でしたが、下痢が酷いため現在入院中です。でも凄く元気です😂コロナ4日目でいま軽く鼻水と咳が出始めました。下痢は少し落ち着いて、本日退院予定でいます🙇‍♀️

• 11月25日
らすかる

月初めにかかりました😥
うちも高熱は一日で下がりましたが、喉が痛かったのか…鼻も表に出ず奥に流れてて鼻詰まりと咳で哺乳出来なくなりました😭
うちは入院して点滴と飲み薬で4日ほどで落ち着きました。

• ままさん

ままさん

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    鼻詰まりと咳で哺乳出来なくなったんですね😞。
    熱下がってからどの位でその症状が出たか覚えてますか?もし、覚えてたら教えて下さい🙇‍♀️

• 11月25日
  • らすかる

らすかる

熱出る前日から咳と鼻はあったんです😣
    で、熱出て飲めなくなったので入院。
    その間も咳と鼻ありました。

真ん中が、解熱後2日くらいしてからひどい咳が出て出始めから1週間ほどゲホゲホしてました。鼻水は咳で初めと同時から2日程度でした。
    もしかしたらこっちの子の症状に近いかもですね💦
    まだ病院にいらっしゃるなら鼻吸い一度してもらっておくといいかもしれません。一度吸ってもらうと治り早いです👍

• 11月25日