※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

美容院でのカットが内巻きになり、外巻きに直してもらえず困っています。お直しを悩んでいます。内巻きと外巻きの違いや、治してほしいか迷っています。

昨日美容院でカットしてもらいました。
外ハネにしてもらいたくて画像を見せたのですが
カットが終わりブローしている時に明らかにアシスタントの人が内巻きにドライヤーかけてて、、
後から外はねに巻くからただ櫛通してるだけかなーと思いつつ
担当の人が来たら内巻きにセットをはじめました、、
外巻きにしてください とお願いしたら
あ!そうだったんだ!言ってくれてよかった!と言われ外巻きにしてくれました。
さっきの画像外巻きだった?って言われて
そうです!って言ったら
そうだったんだー!
で終わりましたが帰ってみたらどうも内巻きにしかならないし、外に巻くとめちゃくちゃ変なんです😵‍💫
お直ししてもらおうか悩みます。皆さんなら治しますか?
あと短すぎて直せるかなー?とも思います😅
有名で上手だと思います、、
リピートしててインスタフォローしあってて気まずいですがお金払ってるので、、、
やっぱり内巻きと外巻きだとカットも違いますよね?誤魔化されてますよね?😵
美容師さんはやっぱり治してほしいとか言われるとめんどくさいですか?

画像は見せた画像と
私の実物です、、パジャマでごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが実際のわたしです

はじめてのママリ🔰

巻いてないときです!

ママリ

自分が納得いかなければ、
短くなってもいいので、
別の美容院に行きます💇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    別の美容院が行きやすいですよね、、私もそう思ったんですが旦那がお金払ってるんだから直してもらいなよって言うもので、、考えてみます。ありがとうございます😊

• 11月25日

内巻きと外巻きでカットが違うと思ったことは無いですね🤔いつもどっちでも出来るのでそのように切ってもらっていた可能性もありますが😭
美容師さんが外巻きにした時ですらすぐ内巻きになっていたのであれば直してもらいます!