※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ニューバランス996を持っていますが、安い靴をセカンドシューズとして検討中。1歳2ヶ月の子供で、皆さんは何足持っていますか?悩んでいます。

現在、ニューバランス996を1足持ちです。
セカンドシューズとしてノーブランドの安い靴を
買おうか悩んでます。

公園で濡れちゃう事も時々あります、、
無理やり拭いて乾かしてました😅
お出かけ行く時旦那がいる時は抱っこで車まで行くので、そのまま靴を忘れてしまう事も2回ほどありました(笑)


1歳2ヶ月頃で皆さんは何足持っていますか?いましたか?
買い替えが多いので、あまり出番がなさそうなので
どうしよう😓😓

コメント

deleted user

一歳ごろ、なかなか遠出するのが難しくて、近所の西松屋で買ったら、ものすごく転びました。もともと9ヶ月からそとを歩いてる健脚女子です。靴のせいです。靴をもとにもどしたら転ばなくなりました。
だから、靴は合うものをと思ってます。
うちは、足幅があるので、ずっとイフミーです。
毎サイズ2足そろえ、入園した2歳からは3足そろえてます

はじめてのママリ🔰

公園によく行ってたので二足持ってました!
靴はちゃんとしたのが良い!と言うのをネットで見てたので
安いけどちゃんとしたブランド?のを履かせてました!
お出かけ用はミキハウスが好きだったのでミキハウス
公園用はイフミーをよく履かせてました!
もう少し大きくなって、泥遊びとかが好きな時期は公園用を二足用意したりもしてました!

ママリ

歩き初めの頃は1足でしたが、公園で遊ぶようになってからは洗い替えで2足持ってました!
普段履きはasicsとかニューバランスで公園用はイフミーにしてました!

ママリ

二足です!
ですがその二足もまだちょっと歩き初めに買ったもので💦

今はちょっと小走りするので
そろそろいい靴かうかぁ…と思ってます。

ちなみにその二足は靴下見たいな靴と、アカチャンホンポで買ったノーブランドの靴です。笑

はじめてのママリ🔰

保育園まだ行ってなかったのでその頃は1足です。2-3ヶ月ですぐにサイズアウトするので💦
そんなに雨道や泥だらけのところも歩いたりしないし、公園でも砂まみれになるほどじゃないので洗い替えも不要でした🤣
保育園行き始めたら登園◦自宅用の靴と保育園の遊び用の2足です

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます🙇‍♀️
セカンドシューズかいました😌
早速今日公園で濡れて買い物の時に使いました✨
買って良かったです😊