3歳の誕生日プレゼントに三輪車、キッズバイク、ストライダーのどれを選ぶべきか悩んでいます。運動神経は良いですが、三輪車を欲しがっており、どれが最適か迷っています。選択についてアドバイスをいただけますか。
三輪車、キッズバイク、ストライダー、みなさんならどれにしますか??
3歳のお誕生日プレゼントで、どれにしようか悩んでおります。
運動神経はいい方で、キッズバイクにしようと思っていましたが、公園でお友達に三輪車を貸してもらってから、三輪車ほしいと言うことが多いです…😂
いまさら三輪車をあげてもどうなのかな…?というのと、三輪車を今から始めたらせっかく乗れそうなキッズバイクが乗れなくなるかな?とか考えてしまい…😂
ストライダーでもいいのかな?というのもよくわからず😂
去年イベントでストライダーの体験はしていて、上手にずっと乗っていました😂
ほしいものをあげたいし、できることなら2つあげたいけど…
みなさんならどうしますか??🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(3歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
娘も3歳前に、三輪車ほしい!となり、勿体無い気がして、自転車買いました☺️ストライダーは持っていたので、自転車にしたのですが、キックバイク〜自転車に変身できるものはどうでしょう?
そうなると補助輪がないんですかね🥺
はじめてのママリ🔰
ストライダーにします!
ストライダーの方がバランス感覚が養われて、自転車もスムーズに乗れるとよく聞きました。
個人差はもちろんありますが、我が子もストライダーにして良かったです。
-
はじめてのママリ🔰
1歳半くらいから乗ってましたよ(^^)
うちは今小3です。
今は隣の子に貸してます(^^)
隣の子は3歳ですが半年前くらいから貸してるので、もう乗りこなしてます。- 8月28日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ストライダーいいとお聞きしますよね!
お子さん今おいくつでしょうか??
今はまだストライダー乗られていますか??- 8月27日
はじめてのママリ🔰
ストライダーは2歳の頃から乗ってて、3歳3ヶ月の時のクリスマスに三輪車がほしい、、と言われ、三輪車今更買うの勿体なくない?😂ってなって、自転車にしたんです😊
ちなみに、18インチの大きめ買ったので小3の今もだいぶ小さめですが、乗ってます🤣三輪車に乗りたがってたので、補助輪つけて、乗ってて(しばらくは後ろから押してあげないと進まなかったです)年長になった頃の足が地面につくようになってから補助輪なくして、すぐに乗れるようになってました😊
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
ストライダーは乗られていましたか??
自転車はスムーズに乗れましたか??
キックバイクから自転車になるのもありますよね!
よくお聞きするのは、ストライダー乗れていたら補助輪いらないで自転車乗れるようになるとお聞きしていて…
補助輪いるかな!?と思っていて😂