※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に急に叫ぶことがあり、心配です。まだ2ヶ月ですが、大丈夫でしょうか?

さきほど赤ちゃんが寝ているときに急にギャーっと言ってすぐまた寝ました😭
ときどき寝ていて急にふぇーんと泣くことはあったのですが叫ぶような声だったのでびっくりしました😭
寝言泣き?というものかと思いましたが調べたら4ヶ月〜6ヶ月頃にあると書いてました。
まだ2ヶ月ですが大丈夫なのでしょうか、、

コメント

くっぱ

その日に刺激的なこととかあったら、することがあるそうですよ!
まだ小さいので、処理しきれずに泣いたりするらしいです!
何か心当たりありますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    たしかにいつもはお散歩程度の外出なのですが、今日は皮膚科に行って、患者さんが多くて一旦帰ってまた行って、そのあと初めてスーパーに行きました😭
    刺激が強かったんですかね?😂

    • 11月24日
  • くっぱ

    くっぱ

    たぶん、それですね🥺
    ちょっと違うことが刺激になり
    それを処理しきれずに泣くことがあるそうです!
    でも、それも成長していってる
    証拠です😌

    • 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういうことがあるんですね😳
    それなら納得できますね😭
    成長の過程ならそこまで心配いらないですかね🥹
    くっぱさんのおかげで安心しました😭💓
    ありがとうございます🥹♡

    • 11月25日
  • くっぱ

    くっぱ

    あるみたいですね🥺

    顔色とかおしっこうんことか
    ちゃんといけてての
    それなら、おそらく刺激の処理かと😌

    良かったです😌

    • 11月25日