※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪で偏食になった1歳2ヶ月の子供。パンばかり食べて、他の食べ物を拒否。同じ経験の方いますか?どんなメニューで改善しましたか?元の食欲に戻るでしょうか?食事が憂鬱です。

1歳2ヶ月、風邪ひいたのをきっかけに、超偏食になってしまいました😭
それまでは、米粒一粒もつまんで何でもきれいに食べる子だったんですが、鼻詰まりとかあってから、急に偏食になり、今はパン、さつまいも、バナナ、りんご、野菜ちょっとしか食べません😭
ずっと食べてたかぼちゃも今日拒否されました😭
むしろ、パンばっかり食べるんですが、同じような方いませんか?
どんなメニューあげてますか?
また前みたいに食べてくれるようになったりしますか?
今はご飯の時間が憂鬱で仕方ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

我が子もかなりの大食いだったのに風邪を引いたら全然食べなくなりました!
フルーツとパンはよく食べました!
食べやすいんですかね?
それとも甘味は感じるとか?
特別メニューは変えずに提供してたら2週間くらいでいつも通りの大食いになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    メニュー変えずにというのは、食べなくてもご飯とか出してたということですか?
    戻ってくれたのうれしいですね😭
    うちも戻って欲しいです

• 11月25日