※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
ファッション・コスメ

マーキーズ のような服の系統は、大人でいうとどのブランドになるので…

マーキーズ のような服の系統は、大人でいうとどのブランドになるのでしょうか?

娘の、マーキーズの福袋を買いました^ - ^今日届いたら…とっても可愛くて!
私も、こんな感じの服が着たいなぁと思いました。
もう36なんですが、痛いでしょうか?(ハートのワンピはさすがに難しいと思いますが)
そして、このような服は大人だとどのブランドに行けばあるのでしょうか?
最近シンプルな服ばかり流行っているので、どこも同じに見えて…詳しい方いらっしゃったらお願いします⭐︎

コメント

マロッシュ

マーキーズ知らなかったのですが、今見に行ったらめちゃくちゃ可愛いですね!
オシャレーって思いました✨
アンティカとかオシャレウォーカーはどうでしょうか?
シンプルなのもあるんですが、凝ったデザインや派手目なものもありますよ😊

• マママリ

マママリ

教えていただきありがとうございます!マーキーズ可愛いですよね!^ - ^教えていただいた、アンティカとオシャレウォーカー見てみました!
    可愛いスカートやトップス色々ありました!!良いお店を教えていただき、ありがとうございます^ - ^

• 11月25日
ガラピコ

私もマーキーズ好きです!
男の子の福袋買いました🥰

私がよく服を買うのは、店舗だとフリークスストアやビームスボーイ、
ネットだとお気に入りのインスタでやってる服屋さん?がいくつかあって、海外の服とかオリジナルの服をそこで買ってます☺️

• ガラピコ

ガラピコ

あとマーキーズもたまに160センチの大人用の服がありますよ!子どものと同じデザインで可愛いです

• 11月24日
  • マママリ

マママリ

すみません、下に返信してしまいました😭

• 11月25日
  • ガラピコ

ガラピコ

インスタではselectshop mintってところと、LINK by milleってところでよく買います!
    両方とも子供服もあるけど、大人の服もあって、子どもたちとお揃いにもできます☺️

• 11月25日
  • マママリ

マママリ

わざわざ店名までありがとうございます!!😭
    見てみましたが、ドンピシャでツボでした✨✨これから楽しみにチェックしてみます!ありがとうございます❤️楽しみが増えました❤️

• 11月26日
  • ガラピコ

ガラピコ

可愛いですよね🥰🥰🥰
    気に入ってくれてよかったですー!
    たまに人気の商品は発売してすぐ売り切れちゃったりして悲しいこともあります😂

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

マーキーズよく買います🫶🏻
私は派手服好きで海外サイト多めです😂✨

• マママリ

マママリ

ありがとうございます✨マーキーズ可愛いですよね☺️✨海外サイトとは何と検索したらでてきますか?
    わからず、海外大人服で検索したら出てきませんでした🤣🤣🤣

• 11月25日
マママリ

ありがとうございます!
男の子の福袋も可愛かったですよねー^ - ^来年はぜひ下の子に!!!と思ってます!
ビームスボーイとフリークスストアはチェックしたことがなかったのでみてみましたが、可愛いですね〜☺️教えてくださりありがとうございます!
マーキーズ大人用も知らなかったので驚きです☺️❤️

インスタではどのように検索したらでてきますでしょうか?🤔海外大人服では出てきませんでした🤣🤣