※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

来週移植手術です。着床してほしいと願っていますが、ポジティブとネガティブな気持ちが交互にあります。食事や楽しいことを考えて前向きに過ごしたいです。

来週移植です🥚
移植出来るのは一つのみ。。

もしも妊娠できたら当面生物食べられないし、
お寿司とか食べ納めしておこうかな❤️
子供たちをたくさん抱っこして、
自転車で色々連れてって🥰

なんてポジティブに考えられる時と
もしもその一つが着床しなかったら、、
っとネガティブな時が交互に来ます😭

なんとか着床してほしいよ😭😭

コメント

うめりん

すごくわかります😭

ある方に言われました。
ダメだったら…って保険をかけにいかない。
マイナスなことを考えると体がマイナスになるからプラスプラス!
出来るかな〜じゃなくて出来る!それにもうランドセル何色にしようかなあって目標はそこ!
と言われました 笑

  • ママリ

    ママリ

    なるほど😣
    体がマイナスになるとは初耳です!!
    よし、とりあえずお寿司の食べ納めをして妊娠中は食べられないし🍣
    って前向きに食べたいと思います!笑

    • 11月24日