※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
家族・旦那

旦那の親と同居しています。お義母さんがドラマを録画してねっと私に頼…

旦那の親と同居しています。お義母さんがドラマを録画してねっと私に頼んできますが、私も働いてて、家を出る10分前に言われても無理ですよね?旦那が居たので旦那に頼んだら、お義母さんに何か言われたのか、旦那があとで、私に言ってきました。ほんとめんどくさいなぁって思います。

コメント

ままた

え… 何故、お義母様は自分で録画しないんでしょうか…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
そんなことまで嫁に頼むなんて…

自分の息子が居るなら、初めから
そっちに頼めば良いのに…

旦那さまから、自分で録画するようにと一言ガツンと言ってもらっては如何でしょうか?(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊お義母さんは録画した番組を見る事は出来ますが録画が出来ません。

• 11月24日
  • ままた

ままた

今どきの録画ってそんな難しく無いですよね(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)笑

私の90才のおばぁちゃんでも
    自分で録画してますよ笑

でかける
    10分前ってのがまた腹たちますね(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

• 11月24日
  • ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊おばぁちゃん凄いですね❗️お義母さんは覚える気がないと思います。

• 11月24日

自分でできないなら諦めろって思いますね😅💦

• ミッキー

ミッキー

分かったくれてありがとうございます。私が悪いのかなって思ってたので、旦那のお義母さんは録画した番組を見る事は出来ますが、録画が出来ません

• 11月24日
 sistar_mama

旦那さんに頼めばいい話だし連ドラなら毎週予約設定すればいいと思いました!
それに家を出る10分前ってある意味嫌がらせって思ってしまいます💦

• ミッキー

ミッキー

ありがとうございます😊出かける前って無理ですよね。

• 11月24日
紺

それはもうティーバーで見てもらいましょう…😅
ダルいですね…

• ミッキー

ミッキー

多分、ティーバーも分からないと思います。

• 11月24日
ゆめ

何歳ですか??
うちのお母さんはTVerでドラマ見てますよ〜💦💦
3歳とかバタバタしていて自分の録画すら忘れるのに義母の録画なんて無理すぎます😭

• ミッキー

ミッキー

お義母さんは70歳です。うちも3歳の子供が居てバタバタしてます。

• 11月24日