※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

プロテインを飲んでる方いらっしゃいますか?商品のオススメと飲み方のオ…

プロテインを飲んでる方いらっしゃいますか?
商品のオススメと飲み方のオススメあれば教えていただきたいです😊
ちなみにプロテインって、飲むなら運動もしっかりしないとですよね💦?

コメント

R

マイプロテインおすすめです!
海外から届きますがかなりお得に買えて、フレーバーも種類豊富です!

プロテイン飲むなら適度に運動したほうがいいです!
それか1食を、プロテインに置き換えるかですね😊

ます

わたしはDNSがいいですね。味がいっぱいあります。
ジェルXなら食事の置き換えでも使えます。

プロテインは栄養補助食品ですから普段の食事で摂りきれないタンパク質(プロテイン)をとるのが目的です。

運動しないとプロテイン分のエネルギーがオーバーカロリーになって脂肪として蓄積します。

飛べない豚はただの豚

私は、マリネスプロテインを
飲んでます!
溶けやすいし、ホエイとソイのミックスなので自分には合ってるなと思ってます!
甘く濃厚に飲みたいのなら牛乳や豆乳で割ったり、あっさり飲みたい時は水で割って飲んでます!
あとは、オーバーナイトオーツにいれたり蒸しパンやベイクドオーツにいれたりもしてます!!

プロテインを飲むなら運動する方が良いですが、
運動せず飲むのならホエイではなくソイプロにするか、置き換えにするかにしたらいいと思いますよ😌