※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

PMSでイライラして家事ができず、主人に任せてストレス。在宅での主人の会議の声にもイライラ。食事も困難でコンビニも無理。どうしたらいいですか?

PMSがひどくなってるのか精神的におかしいです。怒りっぽいし、家事ができません。やろうとすると涙が出てきたり、イライラして手をつけられないです。主人がしてますが、やらせてしまってるストレスです。在宅の主人の会議の声にイライラしてしまいます。本当に食事もやっと作る感じです。主人に任せると野菜が減るので困ってます。毎日コンビニも無理だし、どうしたらよいですか?

コメント

リリコ

ピルや漢方薬など試したことはありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルは飲めなくて、現在漢方のみです。

• 11月24日
  • リリコ

リリコ

そうなんですね。
    わたしはとにかくそういう時は病院にかかって色々相談したりしてました。
    漢方薬があんまり効かずで、今ピルに切り替え始めたところでした。

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピルが飲めたら本当にいいのですが…。
    病院は色々な科をかかりましたか?

• 11月24日
  • リリコ

リリコ

今の所婦人科のみです。
    これでだめだったら心療内科と思ってます!

• 11月24日
ぷりこ

私もそう言う時あります💦
訳がわからなくなります。
もともと心療内科に行ってるんですが、そこではPMSの薬は出してくれません。
なので私は薬局で命の母ホワイトを買って飲んでいます。
今2.3ヶ月過ぎましたが、少し落ち着いてる気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婦人科で漢方もらってたのですが良くなったり、悪くなったりで…。心療内科がいいのか悩んでました。

• 11月24日