※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊活

昨夜の排卵検査薬は陰性でしたが、今朝と夜に強陽性が出ました。22時にしかタイミング取れないけど遅いでしょうか。再度検査してもう一度陰性になっていないか心配です。

昨日の夜、排卵検査薬で陰性だったのですが、今朝したら強陽性、今も強陽性がでました。
今日の22時頃しかタイミングがとれないのですが遅いでしょうか🥺
夜また検査薬してみようと思いますがすでに陰性になっていないか不安です、、

コメント

はじめてのママリ

排卵検査薬は陰性から陰性になるくらいに排卵するのでめちゃくちゃいいタイミングだと思いますよ😃

• ひー

ひー

回答ありがとうございます!
    もし今夜陰性になっていても、望みありですかね?😩
    昨日タイミングとれていなくて、一昨日とってます💦

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

望みあります👌
    人によって又は左右の卵巣によっていろんな理由で陽性や強陽性から陰性に変わる日数が違うと思うので細かくは分からないですが、大体1〜3日くらい陽性期間があってからの陰性のようです。
    今夜や陰性に変わる頃までタイミングじゃないでしょうか?🎉

• 11月24日
  • ひー

ひー

そうなんですね!勉強になります✍️
    今日お腹がずっと痛くて、、排卵痛でしょうか?
    排卵痛って排卵したあとにくるんですかね?

• 11月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

排卵痛も排卵前の人もいれば排卵中の人もいるみたいですね。私は検査薬陽性、強陽性の時に生理痛並みにお腹痛くなるタイプですw

• 11月24日