※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimoto
妊活

明日のタイミングで卵胞チェック後のhcg注射は問題ないですか?禁欲期間が1日短くなりますが、結果に影響はありますか?

今日病院に行って、卵胞チェックしてきました。
hcg注射をして明日タイミング取ってと言われました。(本当は今日と言われたけど、主人が今日忘年会で多分無理と伝えたところ明日のタイミングになりました。)
質問なんですが、排卵検査薬を先ほどしたら陽性が出たのですがタイミング明日でいいのか…(今日は多分無理)あと、29日に主人が検査をします。明日タイミングを取ると、禁欲期間が1日になってしまいます、結果が悪く出ることありますか?(3日から7日開けるなど見たので…)
主人がやっと検査してくれるので、いい結果であってほしいと願ってます。

コメント

はじめてのママリ

hcgは排卵検査薬に反応するみたいですよ!
私も木曜日hcgしたのですが、ためしにやってみたらかなり濃く陽性でてます。
数日は注射の影響で反応するみたいです。

• mimoto

mimoto

返事ありがとうございます‼︎
    たしかに、いつもより濃く陽性でました。
    注射の影響あるんですね。ありがとうございました!

• 12月26日