※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
産婦人科・小児科

お子さんがヒトメタに罹り、熱は40℃まで上がり、37℃後半が続いています。上の子はウイルス性の風邪で、下の子も感染した可能性があります。

お子さんがヒトメタに罹られた方、熱はどれぐらい続きましたか?
先週の土曜の夕方から熱があり日曜は40℃まで上がり、かなり辛そうにしてました。火曜に下がったと思ったら、昨日今日とまた37℃後半で中々熱が下がりません。
そして下の子にも移ってしまい昨日から高熱が出てます💦
月曜に上の子が血液検査をしたらウイルス性の風邪とのことだったので、幼稚園でも流行っているし、多分ヒトメタかなーと思ってます😫

コメント

ママリ

上の子が幼稚園からもらってきて家族全員に移りました😅
でも熱が出たのは下の子だけで2日間でした。
上の子、夫、私は熱はないけど鼻水と咳が長引きました。

因みに下の子だけ検査してヒトメタと分かりました。
下の子が1番酷かったです🥲