※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日で2センチの子宮口。動くことで開きますか?個人差はありますが。

4年空きの2人目です。38週3日で子宮口が2センチでした。あとどのくらいだと思いますか〜動けば子宮口って開きますか?個人差あると思いますが😥

コメント

りばてぃ

わたしは、家中をしゃがんだ体勢で床掃除してたら 破水し、そこからのお産で38w2で出てきました😂
オススメです😂💕笑

お腹苦しいですよね😭

はじめてのママリ

私は前日の朝一2cmから翌日の明け方に産まれました!
階段の上り下り、スクワット等ひたすら動き回ってました😂

ままり

私も38週で子宮口2センチで頑張って動いたつもりだったんですが、結局予定日でした😂
2年空きの3人目だったのでお産の進みは早かったですが、本当個人差だなって思いました笑

ちゃたこ

先日、6年ぶりの出産をしました!2人目です。
何年開こうが経産婦であることは変わりなく、だいたい1人目と同じくらいに産まれるよーと先生に言われていました。実際、1人目と同じく39w3dに産まれました🥳
のんびりしたかったので全っっ然運動しなかったですが、2時間かからずのスーパー安産でしたよ🙌
のんびりゆったり過ごして、元気な赤ちゃん迎えてくださいね🤗

ママリ

質問の主旨と違くてすみません!
わたしも4年あきの2人目、火曜日の健診で2.5センチ子宮口開いてると言われました😂
全く同じなので思わずコメントしてしまいました🥺
いつお産になるかドキドキですね💦