※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜間にオムツ漏れがあります。夜用オムツを変える必要がありますか?おすすめのメーカーを教えてください。

1歳3ヶ月になる息子が最近オムツ漏れします💦
20.21時に最後かえても朝6時にはおしっこが漏れるようになりました。
ちなみにオムツはメリファのLを使用してます。

オヤスミマンなどのオムツに変えるべきですよね💦
夜用オムツはどのメーカーがオススメか
教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは♡
もうすぐ1歳になる息子は10ヶ月のころから朝横漏れするようになったので、ムーニーのオヤスミマンを使っています😊
それで横漏れもかなり減りました!
男の子用女の子用でオムツの柄が違うみたいでオムツの柄見せながら履かせてます☺️

確かアカチャンホンポに行った時お試し用があったかなーと🤔
オムツもサイズ感とか違うのでお試し用使ってみるのもアリだと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    昨日急遽必要だったので、ドラストには オヤスミマンしか売れておらず 購入しました!
    今朝は全く漏れてなくよかったです😂

教えて下さりありがとうございました♡

• 11月25日
はじめてのママリ

同じぐらいの月齢の息子もよく漏れていたので夜だけオヤスミマンにしていました!🌛

ただ、インスタで夜だけサイズアップしたらコスパもいいとのことだったので試しにサイズアップして最近はビッグを履かせていますが、今のところ漏れはありません😄!
(普段はメリーズLです)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

基本まだMでいけてるので
    一応オヤスミマンのLを買ってみました😊漏れずに朝をむかえることができました!
    ビッグ😳大きいんですね‼️

• 11月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

オヤスミマン、オムツの柄可愛いですよね☺️

寝る時だけビッグです!
    お腹ポンポンの息子もさすがにブカブカで漏れないかな?😂と心配していますが今のところ大丈夫です!

• 11月25日